本当に暮も迫った30日の夜に必死になって年賀状を作ってる

闘魂力院長でした。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日の29日が仕事納めと大掃除と大望年会をやりました。

そして、望年会は来春二度目の国家試験にチャレンジする

ポヨ君こと石川君の送別会でもありました。

本人が勉強に集中するという事で本人の希望で一旦退職となります。

休職ではなく退職を選んだというのはガっツリ覚悟の証し。

頑張れ!!ポヨ君、実技は突破してますんで、後は書類試験だけです。

しかしっ、これが実に前回の試験からいきなし難しくなりました。

よくぞ我が家の長女のアーちゃんは一発合格してくれました。

かなり半端無い勉強してましたからね。あれで落ちたら本人面白くないっすよ。

現在我が家の次女がその半端無い+αの勉強をしてました。

2人とも頑張れ――――っ!!!

そんな訳で1月からはポヨ君はいませんが残ったメンバーで頑張ります。

3月か4月には本気で戦力になるメンバーがまた来てくれるでしょうからね。

それを楽しみにチーム闘魂力は頑張って行きますから。

感謝道・実践道・闘魂力でガっツリ頑張りますから来年もヨロシクお願い致します。

ちなみに、アメプロとフェイスブックで更新してました。

よろしくお願い致します。<(_ _)>

by闘魂力院長