元気ですかーっ「夢を実現するのは「闘魂力」!みなさん「闘魂力」で元気になりましょう。



2010年1月からの「チーム闘魂力」全員の目標ができました。



1.自分から積極的に元気に考動する。



2.常に自分の周りの人の「夢」を実現できるお手伝いを全力で考動する。



3.自分で自分の限界を決めるな。



4.否定的な言葉は一切口にしない。常にプラス思考。



5.不器用最高。なかなかうまく行かないから、出来た時の感動が大きいし喜びも感じられる。



6.注意されたら「ありがとう」。失敗したら「おめでとう」。失敗は成功へのステップ。



7.楽しんでやるとうまく行く。情熱に勝るスキル無し。



8.うまく行かない一番の理由は、まだ力が余っている事。すべての答は自分の中にある。



9.いかなる才能も、努力には勝てない。



10.一流と二流と三流の差はわずか。今やる人、後でやる人、後でやろうとする人との差だ。



他人を変える最も良い方法は自分を変える事だ。



 夢を実現出来るのは、夢を持ち続けた人だけだ。



とにかく、この新しい目標で「2010年」「闘魂力」で頑張ります。



2010年は「寅年」・・・闘魂 力(院長)寅年生まれ(早生まれの2月が誕生月です。)でした。



奥さんも同じ寅年生まれ(早生まれの1月が誕生月です。)です。夫婦そろっての年男・年女です。



2010年最高の年になりますね。みんなで元気に頑張りましょう。



それでは2010年「チーム闘魂力」と「メディカルSOUL田代整骨院」をよろしくお願い致します。



新年は1月4日から「闘魂力」バリバリ全開で行きますから。



仕事始めの1月4日(月)は先着50名空くじ無大抽選会を予定してました。ぜひっ、御来院下さい。



それでは1月4日スタッフみんなでお待ちしております。











それでは良いお年を・・・by闘魂 力(院長)